top of page
検索
  • saku-tigermask

第42回福岡県中学生選抜バドミントン大会筑前予選会

1/9日(日)太宰府市とびうめアリーナにて福岡県選抜大会及び福岡県中学生大会の筑前予選会が開催され、トリッキーズから男子2名、女子9名の選手が県大会出場を目指し参戦しました!

予選会では上位4名、4ペアが県選抜大会へ ベスト8の5位から8位の選手が中学生県大会への切符が与えられます。

男子ダブルスにおいて、松尾康平、濱中信哉ペアが3位入賞!!

女子ダブルスにおいて、畑 綾乃、河鍋明莉ペアが4位入賞を果たし、トリッキーズ創部以来、初の女子ダブルス選抜大会出場を決めました!!!!

そして、山下結愛、渡邉緋彗の一年生ペアも8位入賞し、中学生県大会への出場を決めました!!

男子シングルスにおいて、濱中信哉選手が筑前予選初の準優勝!!松尾康平選手が3位入賞を果たし、男子はシングルスにおいても選抜大会出場を決めました!!

残念ながら予選敗退した選手も日頃の練習の成果がでていたと思います。しかしながら負けた内容を見直して、次の試合に向けて練習に励んでもらいたいと思います。

県大会では更なる強豪選手と対戦します。一つでも上に上がれるように、これからの練習に励み挑んでほしいと思います。

頑張れトリッキーズ!!!







閲覧数:282回0件のコメント

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page